YouTubeもやってます ボタン

Amazonで買って良かったオススメ商品紹介

やまはん
この記事では僕が実際に買ってみて良かったものを紹介します
目次

買って良かったもの

やまはん
欲しいものがあれば画像をクリックするとamazonページに飛べます

コアラマットレス

僕らの生活において質の高い睡眠は大事なので買っちゃいました!

値段はしますが、1日8時間くらい過ごす場所なので睡眠に投資しました!

 

コアラマットレスのベッドフレーム

マットレスだけでなくベッドフレーム選びも重要です!

組み立ても簡単でした!

 

Apple AirPods Pro

他のApple製品との連携が可能で一度ペアリングすると自動的に接続されます。

外出先でも音楽やYouTubeやNetflixなども楽しめる。

Jackery ポータブル電源

 

2年以上前に購入しましたが今でも使ってます。

車中泊やキャンプなどにも使えますが、災害が起きた時にも1台あれば便利かなと思います。

スマホの充電PCやタブレットなどにも使用できます。

 

ゲーミングチェア

僕は家でPC作業するので重宝してます。

値段も意外とリーズナブルなのでオススメです。

 

水ってコンビニで購入すると100円くらいかかっちゃいますよね。

アマゾンのセールだと1本単価が70円台くらいなんです。

僕はセールがあるたびに3ケースほど買って家に常備してます。

 

ボタニカルシャンプー

僕自身、いろんなシャンプーを試してきたけど、このシャンプーが一番良かった

まぁシャンプーに関しては人それぞれ頭皮に合う合わないはありますが、今使ってるシャンプーがちょっと合わないなと感じてたらぜひ1本試してみてください。

ノンシリコンなので肌にはいいはず!

 

年間100万円の配当金が入ってくる最高の株式投資

僕自身、本を読むことも好きなんですが、この本は読み物としても面白かったし、勉強にもなりました。

やまはん
紹介数は少ないですが今後買ってみて良かったものをどんどん紹介していきます
あわせて読みたい
anyCarry(エニキャリ)の時給制配達員!閑散期でUber Eats(ウーバーイーツ)や出前館で鳴らなくても時... UberEats(ウーバーイーツ)や出前館で鳴らなくてヤバい!! 生活費がぁぁ!! 閑散期でも関係なく時間で稼げるエニキャリの配達について詳しく見ていきます。 【Uber E...

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

軽貨物フリーランスとして活動中
主にPickGoやウーバーイーツなど
YouTubeでも発信中〜♪
お問い合わせはTwitterのDMからお願いします。

コメント

コメントする

目次
閉じる